飯塚 水漏れ

水のトラブルならば、【水の救急サポートセンター】へ

 

 

飯塚市での水のトラブルならば【水の救急サポートセンター】に連絡すれば安心!

 

連絡すればトラブルに備え飯田市を巡回してる現場スタッフが、駆けつけてくれます。

 

 

 

どんな水のトラブル?

 

【トイレ】

 便器の下、床が濡れている!
 流しっ放しで止まらなくなった!
 詰まってる?ちゃんと流れない!

 

【キッチン】

 閉めているのに蛇口から水がしみだしている
 排水口が臭気が漂ってくる!

 

【お風呂】

 シャワーのホースから水漏れ!
 排水口から虫が出てきた!

 

【洗面所】

 近寄るとカビた臭いがする
 床がやわらかい、水漏れ?

 

【給湯器】

 リモコンにエラー表示、お湯出ない!
 シャワーのお湯がチョロチョロしか出ない!

 

【ポンプ】

 壊れて使わないままにしている
 水道水がもったいないから井戸水を使いたい!

 

【水の救急サポートセンター】はここが違う!

 

 水漏れを発見!水道業者に電話をすると、すぐには行けないとのこと。
 それと行くだけで費用もかかると言われた・・・
 水道業者ってこれが当然なんだろうなと思っていた・・・

 

 でも【水の救急サポートセンター】は、連絡すればすぐに来てくれる。
 来てくれて見積りを出してくれるまでは無料
 水道業者ってこんなに違うの?付き合いがあった水道業者さんって、ホントに親切だったのかな?

 

 

 

 

【水の救急サポートセンター】の仕組み

 

 

支払いカードでも大丈夫

 

 水漏れの修理工事なんて、支払いは現金だけかと思っていたけど、
 カードの支払いができるって知らなかった!
 水道業者すべてが、できるわけではないけど、【水の救急サポートセンター】なら大丈夫!
 急にお金が必要って言われて心配してたけど、【水の救急サポートセンター】で良かった。

 

 

 

↓↓連絡はこちらから!↓↓